2月3日〜

2月3日

準夜明け。

朝方まで起きている。眠たいけど眠れない。

最近,twitterで見つけた暇な女子大生さんおても面白くて夢中。

Tinder暇だしやろうかな~コミュニケーション能力上がるかもってやってみた。


朝から学校に行ってきた。県外から友だちが来た。専門の時の仲良い子でめっちゃいい子で大好き。国試までもうすぐだね,がんばれ!


その後,女の子と二人で飲んだ。

テキーラショット三杯で潰れた。

死ぬかと思った      (´-ω-`)

サラリーマンを逆ナンしたら銀行マンだった。銀行マンと三対ニで朝まで飲んだ。


2月4日

休み  二日酔いで1日潰れた


2月5日

日勤  日曜日なのに人がたくさんいた


2月6日

日勤  お風呂疲れた


2月7日

ゆいゆいが家に来てご飯食べた。残り物の肉じゃが出そうと思ったら床にぶちまけてしまい絶望してたら。落ちたからダメって言ったのに。「お願い,1個だけ食べさせてほんまに」「うまっ!めっちゃうめぇが〜食べてかった,まぁ1個だけ食べれたけええわぁ」と1個じゃが を食べた

その後ドンキ。テレビ買いに行った。買わなかったけど。あいつがやり捨てされたとか

ゅぃゅぃと仕事終わり2時間での思い出

・7万円持参 会計1050円

・ガラスに張り付く少年

・処置後の首に巻いてる🐕

・25歳から40歳までの女について

・半袖半ズボンのキチガイ


25歳で男にやり捨てされて泣くのは痛いって,そこまでの女だったんだって。そんな言い方ないのにな。



2月8日

深夜前休み。

美容院へ。カラーカットトリートメントストレートクリームのフルコース。アッシュが綺麗に入った最高…!