2月15日

2月14日

同期3人と飲みにきた。近所で。

仕事の話や惚気話や世間話をたぁくさんした。

酔っ払った。

25歳くらいになって酔っ払って声かけられた男の人と遊んで彼氏もいない結婚もしてないみたいになったら年下ギャルが叱ってくれるらしい。どこにいても。笑

同期のカレッピが送ってくれた。優しいしお似合い。


2月15日

休み。倉敷に飲みに来た。

一生,ウンウン話聞いてたら

聞き上手だねって褒められた。

話の内容はあんまり覚えてない。

酔っ払ったけど帰るときは冷めた。

血液型の特徴見ながら当たってる当たってない話をした。

別れたあと寂しいから家に来て一緒に眠った。なんせ近所。

代行のおっちゃんが可愛いですね〜。彼女ですか?タイプです。ってよ。  えへへ。


友だちが逆ナンした人,彼女いた。

気になってたのにな。

これを踏み台にもっとがんばれ,負けないで。女の子。