2月18日 中華

2月18日

休み。

準夜開け。

朝方に来るかもと思って部屋片付けた。

来なかったけど。

根っからのいい子なんて初めて言われた。

でも,そう在りたいなぁ。

手を出さないと逆に失礼ってどういう意味だろう?  大人ってわかんないや。わたしには。


同期と中華料理を食べた。

f:id:inuchang:20170218235503j:plain

担々麺が辛かった。


なんだか,わたしどんどん成長していきたいし,たくさんデートもしたいし色んな人と関わっていろんなこと知っていきたい。

わたしをみてるようで可哀想だった。


足だし,オカンだし。

準夜明けで,お腹空いたと言われ

速攻で風呂入って

お酒飲みたい揚げ物食べたいと言い出して,買って行って,そのお金こっちもちで

叩き起こしてちょっとお酒飲んで

昼に起きて部屋の掃除と

洗濯とお風呂のカビをとるという作業して

夜中の3時にマッサージしてと言われ,40分くらいマッサージして


新しく買った車には乗ったことなくて

彼女と親だけ乗せて

日が変わるまでに家に帰り

彼女に電話し

その間寒い中30分ほど待ちそのあとまた出る


朝から遊んで20時まで遊んで解散し

2時間後にお腹空いたと言われることを分かっているので

実家に帰り待ちまたご飯に行く  


という女の子

可哀想だな,好きなんだろうな


帰りに流れ星見えた