2月25日 ペパー

THEロック大臣ズ,以前いつみたか遡って遡ったら思い出した。これオープニングアクトだったな,ボーカルのひとめっちゃ真っ直ぐでかっこいいなって思ったんだよな…石ころ蹴ってたような子供〜みたいな話しててめっちゃめっちゃ好きって思ったf:id:inuchang:20170226110943j:plain


これもう3年以上も前なの怖い


大好きなしうぉんちゅさん,男の子だったらこんなバンドしたかったって言っててしもかーくんはおれはロックンロールなバンドが苦手だけどこのバンドはロックンロールで好きみたいなこと言っててめちゃそうだなって思ったf:id:inuchang:20170226111440j:plain




今日のライブめぇちゃよかった。

きんごんずめちゃ好き。好きだ。

P.O.PとNAKATA とワンダフルガールとエブリシングスオーケーと綺麗な空を見落として

やってた