2017-01-01から1年間の記事一覧

3月2日 ゆいゆいと

3月2日仕事終わってゆいゆいと飲み行った。ギャ「こまさんと久しぶりに飲み行けるの嬉しい!!」こ「ね!」ギャ「帰ったら迎えに行きます!帰りも任せてください!!あと男の子も準備してるんで!!」こ「わしゃ課長か」ということで。まずいしまつ行った。…

2月27日

2月27日 日曜日準夜明けの休みゆいちゃんとスーパーに行った帰りにスクラッチを二枚買ったゆいちゃん千円当たったわたしは二百円こんな田舎から早く出たいねって話してたでもゆいちゃんにはカレピチがいるしこのまま結婚するしうちだって出たいよって言って…

2月25日 ペパー

THEロック大臣ズ,以前いつみたか遡って遡ったら思い出した。これオープニングアクトだったな,ボーカルのひとめっちゃ真っ直ぐでかっこいいなって思ったんだよな…石ころ蹴ってたような子供〜みたいな話しててめっちゃめっちゃ好きって思ったこれもう3年以上…

2月22日

Rさんと会った。この日に限って仕事が忙しい。すごい速さで仕事を終わらせ先輩たちに何かすることありますかと聞き回り急いで帰った。帰って準備してコンビニで待ち合わせ。アド街みてる彼かわいい。英語喋れてた彼かっこいい。楽しかったな,スーツの男の人…

2月18日 中華

2月18日休み。準夜開け。朝方に来るかもと思って部屋片付けた。来なかったけど。根っからのいい子なんて初めて言われた。でも,そう在りたいなぁ。手を出さないと逆に失礼ってどういう意味だろう? 大人ってわかんないや。わたしには。同期と中華料理を食べ…

2月15日

2月14日同期3人と飲みにきた。近所で。仕事の話や惚気話や世間話をたぁくさんした。酔っ払った。25歳くらいになって酔っ払って声かけられた男の人と遊んで彼氏もいない結婚もしてないみたいになったら年下ギャルが叱ってくれるらしい。どこにいても。笑同期…

2月9日

2月9日深夜2月10日深夜 朝から怒られて最悪実家へ帰宅。 ベルが人見知り。2月11日休み2月12日早出。仕事終わって tinder 男の子と会う。近所に焼肉のつもりがお好み焼き食べよ〜て福山いってラーメン食べよ〜て尾道いって都会いこ〜て東広島まで行った。(笑…

2月3日〜

2月3日準夜明け。朝方まで起きている。眠たいけど眠れない。最近,twitterで見つけた暇な女子大生さんおても面白くて夢中。Tinder暇だしやろうかな~コミュニケーション能力上がるかもってやってみた。朝から学校に行ってきた。県外から友だちが来た。専門の…

1月21日

1月21日休み。深夜明けの同期がゼリーやプリンなど買ってお見舞いに来てくれた。やさしい。夜は初めて近所のコインランドリーへ行った。布団がいっちょも乾きやしないから行った。ハイドロキノンとビタミンC誘導体と美白サプリとイソフラボンを今日から飲む…

1月15日〜

1月15日日勤。1月16日日勤。お風呂。終わってからゆいちゃんとスタバへ行った。新作のバナナはあんまりおいしくなかった。ラウンドワンで2000円使った。なにも取れなかった。1月17日遅出。明日から三連休なので頑張れた。1月18日歯医者に遅刻した。昼間で寝…

1月7日〜1月14日 ルーティーン

1月7日早出。帰りにずっと読みたかった漫画「永田カビ」さんの漫画を買った。装苑とオレンジページと俺物語!!も買ってきて帰って死んだように寝た。0時ごろ起きた。その日買ったオレンジページの第5位のキーマカレーが美味しそうで作った。想像以上に美味し…

1月3日〜1月6日

1月3日深夜明け。帰って寝て深夜入り。1月4日深夜入り。明けは帰宅して夕方まで寝た。スーパーでお菓子の材料をたくさん買ってきた。1月5日休み。和風ハンバーグときんぴられんこんごぼうを作った。帰りにしおりちゃんが家に寄ってごはん食べて帰った。この…

2017

2016.12.31日勤終わり、居残り業務。職場の人と良いお年を、と帰った。帰宅して鍋と、チョコフォンデュと、年越しそばを食べた。 先輩は帰ったら家族でカニを食べると言っていた。カニいいなぁと思った。でも普通に鍋,美味しくて楽しかった。お揃いのパジャ…