3月2日 ゆいゆいと

3月2日

仕事終わってゆいゆいと飲み行った。

ギャ「こまさんと久しぶりに飲み行けるの嬉しい!!」こ「ね!」ギャ「帰ったら迎えに行きます!帰りも任せてください!!あと男の子も準備してるんで!!」こ「わしゃ課長か」ということで。f:id:inuchang:20170305192946j:plain

まずいしまつ行った。

焼き鳥めちゃうまい。


そのあとはゆいゆいの友達に会った。

めちゃ若い(精神的に)

わたし20歳の四年制の専門学校に行き適当なことばっかり言った

他人が米こねくり回したの食べたくないって言ってた。それ以外はあまり覚えてない。

なんでも信じるひとだった。


ギャ彼「俺には考えがあるんよ。うちには松坂牛がある。それでな,こまさんにはなんでもいいからこまさんが入れたいなって思ったらものを持って来て欲しいんよ。冷蔵庫にある余ったものとか。そうそう!餃子とかええな!俺はとにかく持ち寄った鍋ってやつがしたい。」って言ってもうほんま好き


わたしがギャのことどれだけ大好きかツイートしたんですけど今日勤務交代の時「昨日のツイート,全部スクショした(照笑)」って言いました


わし三年後には岡山は出たいので今すぐやめたいギャに「三年は一緒に頑張ろう,ディーンと○さんみたいになろう。5年だけど3年であのひとたちに成長しよ」って言ったら「うん,こまさんにそう言われたから頑張る」って言ったんですけど


わし三年後には岡山は出たいので今すぐやめたいギャに「三年は一緒に頑張ろう,ディーンと○さんみたいになろう。5年だけど3年であのひとたちに成長しよ」って言ったら「うん,こまさんにそう言われたから頑張る」って言ったんですけど

酔っ払って「こまさん,おらんくならんで。うち,いつかハワイで挙式挙げたら身内だけでしたいけど,呼びたいひとは旅費とか全部出して○ちゃんとこまさんしか呼びたくない,こまさんおらんくならんで」ってめちゃ悲しんでいてほんとうに悲しくなった


3月5日

iPhoneの画面直した

・結納 について

・パンダ割り勘 初めのデート以外

・その後  早くね 結婚なんてええことないで

    夢見すぎやね

・なさん一生帰ってこない事件  置いて帰る

     サマリー書くから情報収集しとるんやね?

・ʕ•ᴥ•ʔパーマʕ•ᴥ•ʔ  一万円

がネタ