1月21日

1月21日

休み。

深夜明けの同期がゼリーやプリンなど買ってお見舞いに来てくれた。やさしい。


夜は初めて近所のコインランドリーへ行った。布団がいっちょも乾きやしないから行った。


ハイドロキノンとビタミンC誘導体と美白サプリとイソフラボンを今日から飲むぞ。



1月22日

休み。ミスタードーナツが異常に食べたくなった。

駅まで出たけど,吐き気におそわれて途中帰宅。


1月23日

休み。  1日眠って終わり。


1月24日

休み。  古着屋へ。

コインランドリーへ行った。


23時までのコインランドリーへ行くと22時半におばさんがやってきて40分回し始めた。


たくさん入れるのね,自転車で来たの?気をつけて帰るのよ って言ってくれた。どうもね。


コインランドリーの乾燥機から取り出した瞬間のカシミヤセーターふわふわ。


1月25日

深夜入り。復活。

仕事に行くと どこでふらふら遊んでたのよ

と言われた。

どこも行ってないなりよ〜 と心の中のコロ助屋さんが叫んだ。

帰ってゴロゴロした。

そんなこんなをしていると,毛 たちが届いた。 ふわふわで持った瞬間,声が出た。

かわいい。


1月26日

深夜明け。帰宅して爆睡。


1月27日

日勤。研修があった。一睡もしてなかったので帰宅して爆睡。


1月28日

日勤。人が少なかったけど頑張ったよわたし。

最近入職当初みたいに疲れて帰って倒れるように寝てしまう。

うまく化粧も落とさないわサプリも飲んでないわどんどんブスになっていってる気がする。