1月15日〜

1月15日
日勤。

1月16日
日勤。お風呂。終わってからゆいちゃんとスタバへ行った。新作のバナナはあんまりおいしくなかった🍌。
ラウンドワンで2000円使った。なにも取れなかった。

1月17日
遅出。明日から三連休なので頑張れた。

1月18日
歯医者に遅刻した。昼間で寝て15時半から歯医者へ。今日から本格的なワイヤーに変更。
帰って片付けしようと思ったけどめんどくさくてまた眠った。 
いちごのタルトを食べようと思ったら歯が痛くて泣きそうだった。
咳も出て扁桃腺が痛い。風邪引いたかも。

1月19日
15時ごろまで寝てゆいさんと岡山へ飲みに出かけた。和民行っていし松行った。この日最後に一緒に飲んだひと,男の看護師さんだった。サラリーマンのおじさんと飲みたいな。でも妻子持ちだったら可哀想だからそんなことせんと。

1月20日
明け方に40℃近くの熱が。外来を受診したらA型インフルだった。
仕事休まないといけないので実質8連休だ